忍者ブログ

ONKYO E300BTのレビューが気になった

ONKYO E300BTが欲しいけど安い買い物じゃないし失敗したくない。 そんな人の参考になるONKYO E300BTのレビューを集めてみました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ONKYO E300BTのレビューをまとめてみました

まだ発売されて間もないONKYO E300BTですが、

数少ないレビューの中から最も多かった意見、気になる意見をピックアップしてみました。

購入を検討している方は参考にして下さい




・低音が若干弱め

・高音はキンキンせず心地よい

・セミオープンということで、外の音はけっこう聞こえる

・ボーカルを聴くのに最適

・説明書が絵だけなのでわかりづらい

・同価格帯の中でも音はズバ抜けている




以上、口コミからの引用でした。

音は比較的優しく、フラットに近い感じなのかもしれませんね。

ドンシャリが好きな人にはあまり向かないのかな?

ロックをガンガン聴く感じでもなさそうですね。


どちらかと言うとボーカルが際立つキレイ目な音楽でその真価を発揮するのかもしれません。


操作は手元のコントローラーで行うのですが、

少し慣れが必要なようです。

レビューにもあったように説明書が不案内なようなのでオンキョーの製品情報サイトを見たほうが早いかもしれません(笑)


何はともあれ同じ価格帯のBluetoothイヤホンの中ではトップクラスの出来なようで、まず買って損は無いと思われます。


まだレビューが少なく、もっと細かい意見が見たかったのですが現時点ではこれくらいでした。

結論としては今のところ問題なさそうということで!

>ONKYO E300BTの詳細はこちら<

PR