忍者ブログ

ONKYO E300BTのレビューが気になった

ONKYO E300BTが欲しいけど安い買い物じゃないし失敗したくない。 そんな人の参考になるONKYO E300BTのレビューを集めてみました。

ペアリングは簡単?

ONKYO E300BTの再生機器との接続ですが、

再生機器側もNFCに対応していれば

それはとても接続がカンタンになりますよ。

NFC機能をオンにして近づけるだけで接続が済んじゃうんですから。


まあ別にスマホ側がNFC対応してなくても普通にBluetoothで一回ペアリング行えば後は問題ないですけどね。


これ、どういう事が可能になるかというと、

例えば友達が音楽を聴いてて、

ちょっと聴かせて欲しい時にわざわざイヤホン抜き差ししなくても

(NFCに対応してれば)かざすだけで聴けるようになっちゃうって事ですね。

便利!

>ONKYO E300BTの詳細はこちら<

PR