忍者ブログ

ONKYO E300BTのレビューが気になった

ONKYO E300BTが欲しいけど安い買い物じゃないし失敗したくない。 そんな人の参考になるONKYO E300BTのレビューを集めてみました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どんなイヤホン?

音質と利便性の両方を追究したのがこのイヤホンと言えそうです。

音質はそりゃONKYOですから間違いはありません。

とにかく全体のバランスに優れた音質はさすが昔からのオーディオメーカーって感じです。


aptXにも対応して無線通信特有の音質の劣化を防いでいますし、

無線接続もNFC対応でスムーズ。


Bluetoothイヤホン、ほんとに便利でこれ使ったら手放せなくなりますよ!


そのうち自分の全部のデバイスの音をこのイヤホンから流すことになるかも・・・?

>ONKYO E300BTの詳細はこちら<

PR

        
  • 1
  • 2